1. トップページ
  2. このサイトのご利用方法について
  3. よくあるご質問
  4. お問合せ

検索結果一覧

有限会社アーキペイント
(アーキペイント)

日本一の職人が集う塗装店 -確かな提案と易しいわかりやすい説明-

当社では一般建築塗装(外壁塗装、屋根塗装)を承っております。デザイン性豊かな提案・プランニングには特に自信を持っております。 これからも適正価格と丁寧な施工でお客様のご要望にお応えしてまいりますのでどうぞアーキペイントをよろしくお願いいたします。
塗装屋に直接依頼するメリットというといろいろありますが、やはり「費用の安さ」が一番でしょう。
お客様がハウスメーカーや工務店に塗装工事を依頼されても多くの場合、実際の工事は私ども塗装屋に投げられます。
したがって、その時に発生した中間マージン(手数料)がお客様に請求される費用に上乗せされるわけです。
逆に、塗装屋に直接工事を頼んだ場合、お客様と塗装屋の間に誰も入らないので、無駄な費用も掛からず、適正な価格で工事ができることになるのです。
もちろん塗装屋でも費用は様々。お見積もりや施工プランを比べて信頼できる業者に依頼するのが一番です。

生活応援!!3%OFF

期間中の工事代金が3%OFFになります!
4月になっても、有限会社アーキペイントでは、3%をキャッシュバック致します!

屋根塗装  -屋根塗装はとても大事!-

屋根(塗装)は日々、雨や風、雪、紫外線から建物を守っています。
屋根(塗装)の劣化を放置していると当然、建物内部に悪影響を及ぼすようになります。
雨漏り等の被害で大掛かりな工事が必要になってしまわないよう、定期的な点検、メンテナンスをお勧めしております。
当社では屋根塗装や屋根塗り替えリフォームを承っております。コスト面でも葺き替えより塗り替える方がお勧めです。

遮熱塗料を使用して、冷暖房費の節約・削減をすることもできます。

お問い合わせ屋根塗装のことなら何でお気軽にご相談下さい。

外壁塗装  -外壁塗装で新築みたいな装いに!-

当社では外壁塗装や外壁塗り替えリフォームを承っております。 お客様のニーズ(ご予算、カラーなど)や建物の状況、環境、用途に応じた提案と施工を心掛けております。 外壁塗装や外壁塗り替えリフォームをご検討の際はぜひ、当社アーキペイントにお気軽にご相談下さい。

デザイン塗装  -デザイン塗装でオリジナリティを!-

各種機器・塗料・工法を用いた吹き付け塗装でデザイン性豊かな塗装が可能です。 吹き付けならではの模様や柄、美しい仕上がりでお客様のご期待にお応えします。

自然塗料オスモカラー

オスモカラーとは、再生可能な自然の植物油(ひまわり油、大豆油、アザミ油)と植物ワックス(カルナバワックス、カンデリラワックス)をベースにした自然塗料です。 シンナー等、人体に有害なものは一切含有せず、溶剤には有害な成分を薬用アルコールと同レベルまで取り除いたミネラルオイルを使用しており、顔料は食品レベルの安全なものを採用しています。 自然由来の成分であっても、危険性が指摘されている柑橘油やテレピン油は使っていませんので安心です。

先進国ドイツは環境安全面に対する基準が非常に厳しく、子供が使用する玩具はもちろん、ベビーベッドなどの育児家具の塗装においても非常に厳しい基準が設定されています。 オスモカラーはドイツ工業規格DIN53160唾液と汗溶解試験、EN71-3玩具安全基準の両方に合格していますので、小さなお子様のおられるご家庭でも安心してお使いいただけます。 植物由来成分は二酸化炭素固定化にも貢献しています。

アンティーク塗装でビンテージ家具に!

家具や雑貨を何年も使い込んだような、独特の風合いや味わいを出す塗装のことを、「アンティーク塗装」といいます。 現在お使いの家具や雑貨をクラックアップでシャビー感を出したり、ダメージ加工でスクラップメイドにしたり、憧れのアンティーク家具に生まれ変わらせます。 家具や雑貨は、使い込めば使い込むほど味わい深くなり、愛着がわいてきます。 その風合いを塗装で実現させることでお気に入りの逸品に生まれ変わらせます。 例えば、テーブルの天板に長く愛用したようなムラのある加工を施し、羽目板風の溝をデザインしたり、コーナーを丸く削ったり、ヤスリで削ってさらに奥行きのある味わいのテーブルにします。

会社の理念

当社では一般建築塗装(外壁塗装、屋根塗装)を承っております。デザイン性豊かな提案・プランニングには特に自信を持っております。 これからも適正価格と丁寧な施工でお客様のご要望にお応えしてまいりますのでどうぞアーキペイントをよろしくお願いいたします。

会社概要

会社名 有限会社アーキペイント
業種・カテゴリー 工務店 内装工事・インテリア
事業内容 塗装(一般建築塗装)
・外壁塗装
・屋根塗装
・アンティーク風家具販売
・エイジング塗装
代表者 齋藤 晃
本社所在地 612-8303
京都市伏見区菱屋町678-2
TEL 075-602-3560
FAX 075-602-3550
ホームページ http://www.archi-paint.com

メール送信